★マタニティフォトの撮影☆ワンちゃんもいっしょに

マタニティフォトの撮影にお越しいただいたKさんご夫婦、ご主人の弟さんとかわいいワンちゃんたちも一緒に撮影しました。

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

マタニティフォト撮影プラン詳細

マタニティフォトスタジオ

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

撮影のようす

ご主人と一緒にワンちゃんも撮影

 

次は弟さんも加わって撮影しました

 

撮影後にベストショットを選んでいます

 

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

 

 

美男美女のKさんご夫妻
ワンちゃんもそれに劣らず美男美女でした
babyが生まれたらまたお越し下さいね
お会いできる日を楽しみにしています

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は

心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
06-6244-4344

お問合わせはLINE@からも…
友だち追加

 

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー
マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティヌードの撮影

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です