モデルレッスン TCAの絢子ちゃん

ふじたです。
今日はTCA所属のコンパニオン、筒井絢子ちゃんがモデルレッスンに来てくれました。
京都競馬場でプレミアムクイーンをやっているそうです。ニコニコ
モデルの経験が少ないので、カメラを向けられた時に不安だとか、とっさの時にポーズがとれるように練習しておきたいということです。
スタジオクライムのモデルレッスンは、一回だけでもOKで、しかも個人レッスンなので気負わずに気軽に受けることができるのがちょうど良かったみたいです。合格
Studio CLIMB!-モデルレッスン
ぜんぜんできませ~ん、と言っていたわりには、センスよく指先までしっかりとポーズできてました。音譜
口角が自然にあがるので、笑顔はとても美しくできます。
でも、RQはセクシーな表情をうまくできるかが勝負なので、練習してみました。かお
  ↓
  ↓
  ↓
Studio CLIMB!-モデルレッスン
口の開け方に気をつけて、セクシーな表情も上手にできましたクラッカー
撮影モデルレッスンは《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
マンツーマンの撮られ方レッスン、初めての方もお気軽に

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL