モデルレッスン・気功の藤谷さま

心と体を楽にして、短時間で効果の出る痩身、若返りを目指す気功サロン・ドゥナウの代表、藤谷さまがモデルレッスンにお越し下さいました。クローバー
え、実業家がモデルレッスン?
そうです。取材や広告媒体の撮影で、モデルといっしょに写真を撮られることが増えてきて、少しでも美しく撮られたいということでお越し下さいました。アオキラ
お越しいただき、まずびっくりしたのはその肌の美しさ!キラキラ☆
ほとんどノーメイクなのに、この美しさはナニ?
メイクしなくてもこのまま撮影できそうなぐらいでした。クローバー
次に驚いたのは、プロポーションの良さ!ポーズ
出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる理想的なプロポーション。きらきら!!
ママモデルとしても十分通用しますよ~きらきら
今日はYUKAがヘアメイクをしてのレッスンでした。メイク

Studio CLIMB!-藤谷さま

全身写真のレッスンをしました。
注意点も理解していただき、きれいに撮影できました。パチパチ
来週は上半身のレッスンです。
こんな美しい人と毎週会えるなんて、フジタ幸せです。ラブラブ!
楽しみにお待ちしていますね。ハート
どなたでもお気軽に、撮られ方レッスン
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
マンツーマンなので気負わずに受けられます
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
撮影モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL