モデルになろう3☆モデルの仕入れとは

モデルになろうとしている人へのアドバイス、第3回目はモデルとしての仕入れのお話です。
 パンダ パンダ パンダ
あなたのからだを作っているのは、すべて口から入ったものであるということを忘れずに、栄養学、食品学のことにも興味を持ってください。
高カロリーなジャンクフードやファストフード、ソフトドリンクはもちろん、保存料や添加物の多いコンビニ弁当、ファミリーレストラン、輸入食材は、できるだけ利用しなくてすむように気をつけましょう。
 くま くま くま
減農薬、有機栽培、無添加、国内産など、少々高くても良質な食材にこだわるということは必要です。
それらのものはあなたの商品の「仕入れ」にちがいないのですから。
あなたの口から入ったものだけが、あなたの商品価値を左右するのです。
 プーさん プーさん プーさん
また、安易なダイエット食品やサプリメントに惑わされることのないよう、何が本当かということをしっかりと勉強してください。
体型を維持するために、極端なダイエットをする人がいますが、モデルの仕事はけっこうハードです。
過去に、仕事中に貧血で倒れるモデルも実際にいました。
彼女は痩せなければならないという強迫観念から、毎食生野菜とサプリメントだけですませていたようです。
 usa1 usa3 usa6
美しい身体を維持しつつハードな仕事をこなすには、良質な食事と規則正しい運動、十分な睡眠の三つが大切です。
それ意外に簡単な方法はありません。
実際、売れているモデルたちは、フィットネスジムやヨガ、ダンスなどのスポーツジムに通っている人が多いです。
体作りという意味では、スポーツ選手の食習慣や生活習慣をイメージすると良いでしょう。
 顔 顔1 顔2
あくまでも、痩せるためのダイエットではなく、モデルとしての生活習慣を作り上げるということを心がけてください。
痩せることを目標にすると、目標達成したらまたリバウンドということになりかねません。
モデルになることを選んだのなら、カメラの前だけではなく普段の生活も含めてモデルとして生活することが重要ですよ。
 ニコニコ かお にひひ
次回は、プロとしての意識の持ち方に付いて書きます。
チェックお忘れなくビックリマーク

Studio CLIMB!-モデルコンポジット

モデルコンポジットの撮影
過去の記事もあわせて読もう
  ダウン
クリックモデルになろう1☆優秀な営業ウィメン
クリックモデルになろう2☆モデルとしての商品管理
モデルのためのシューティングレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
マンツーマンなので気負わずに、どなたでも受けられます
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
撮影モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL