モデルレッスン4回目☆藤谷さま 

ハートシューティングレッスンに通っていただいている、気功の藤谷さん。
今回は四回目、最後のレッスンです。
今までのレッスンでやってきたことを思い出しながら、自分なりのイメージ写真に挑戦します。
クローバー
今までのレッスンとは少し違う、黒のセクシーなドレスを持ってきてくださいました。
カワイイ系の藤谷さんですが、かっこいいイメージに挑戦してみました。
ジュエル・rainbow
こんな感じに撮れましたよ。
  ダウン
Studio CLIMB!-藤谷さんStudio CLIMB!-藤谷さん
Studio CLIMB!-藤谷さんStudio CLIMB!-藤谷さん
とてもプロポーションがよくって、うっとりしてしまいます。
ハート
藤谷さんはモデルではありませんが、四回のレッスンを楽しんでいただきました。
とても喜んでいただき、まだまだやってみたいそうです。
キラキラ
藤谷さんの今までのレッスンの様子
  ダウン
クリック第一回目☆フルショットシューティング
クリック第二回目☆バストショットシューティング
クリック第三回目☆バリエーションショットシューティング
成長のあとがうかがえますね。
これからもどんどん、いろんな写真に挑戦しましょうね。
パチパチ
モデルのためのシューティングレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
クリック心斎橋のスタジオクライム
マンツーマンなので気負わずに、どなたでも受けられます
予約・問合せTEL 06-6244-4344
スタジオへのアクセス地図
ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
撮影モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL