ナイスポージング!!

旭美和ちゃんのモデルレッスン、三回目となりました。
今回はバリエーションショットシューティング、椅子を使って座ったりブロアーを使って風を吹かせたり、いろいろなバリエーションに挑戦してもらいました。

   

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン風景写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン

通常は白の背景でのレッスンですが、コンポジットにも使いたいということでブルーの背景紙を使いました。(+2,100円)

   

モデルレッスンの詳細
  
モデル体験レッスン

   

レッスンのようす

モデルレッスンの撮影風景
今回はコンポジットに使うということで、ヘアメイク付きにしました。(+7,350円)

モデルレッスン風景
カッコいい編みこみのハイヒール

モデルレッスンの撮影風景
座ったポーズでバリエーションを撮影しています。

モデルレッスン風景

撮影した画像を見ながらポージングのアドバイス。

モデルレッスンの撮影風景
終了しました。
ヘアメイクの松村さんと三人で記念撮影です。

   

スタジオクライムのモデル体験レッスンは、プロのモデルだけでなく一般の方でも気軽に受けてもらえるマンツーマンレッスンです。

撮影した画像の中から、その日のベストショットを画像データでお渡ししています。
ぜひ一度ご体験ください。

   

ふじた草なぎくん

マンツーマンのモデル体験レッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL