モデルレッスン最終課題

旭美和ちゃんのモデルレッスン、最終回となりました。
今回はレッスンの成果をポートフォリオにしてみようという課題です。

ちびハートハートちびハートハートちびハート

今回はかわいいピスチェで、セクシー&モードなイメージ写真に挑戦しました。
もともとセンスのいい動きができていた美和ちゃんですが、今回はシンプルなポーズで表情や指先のちょっとした動きで、内面を表現しようという難しい課題でした。

モデルレッスン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン

かなりできてますよ!!
コスチュームが存在感を主張するので、シンプルなポーズで服に負けない個性を発揮しなければなりません。

 口紅 口紅 口紅

モデルレッスンの詳細
  
モデル体験レッスン

 sei sei sei

レッスンのようす
モデルレッスン風景
イメージ写真と洋服を何種類か持ってきてもらって、できそうな課題を決めます。

モデルレッスンの撮影風景
コンポジットにも使えるように、今回はヘアメイク付きで撮影しました。

モデルレッスン風景
ピスチェとイメージピッタリ、編上げのハイヒール

モデルレッスン風景
最初は全身のポーズから

モデルレッスン風景
撮った画像を見ながら、注意点をレクチャー。

モデルレッスン風景

次は座ってバリエーションポーズで

モデルレッスン風景
おつかれさまでした。

美和ちゃんは、いろいろな仕事を少しずつこなすモデルですが、スタジオクライムのモデルレッスンは新人モデルの方だけでなく、気軽にどなたでも受けられます。

興味を持たれた方、ぜひお問い合わせください。

ふじたパパ

マンツーマンのモデル体験レッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL