図書館のイメージで

春にモデルレッスンに通ってくれていたれなぴが、通っている大学図書館の広報誌モデルに選ばれたということで、図書館をイメージした撮影のレッスンに来てくれました。

春のレッスンのようす
  
センパイかわいすぎ

   

図書館に通うインテリな先輩をイメージして、ポーズや目線の動かし方などを細かく練習しました。

モデルレッスンモデルレッスン

モデルレッスンモデルレッスン風景
こんなステキな先輩に会えるんだったら、図書館に行ってみようかな~

スタジオクライムのモデルレッスンは、カルチャースクール感覚で気軽に受けられるマンツーマンレッスンです。
実際に撮影してレッスンしますので、今、自分がどのように撮られたかということをすぐにモニターで確かめられます。
新人モデルだけでなく、一般の方もお気軽にどうぞ。

   

モデルレッスンの詳細
  
モデル体験レッスン

   

レッスンのようす

モデルレッスン風景
洋服もイメージに合わせてお選びしますので、何着か準備してください。

モデルレッスン風景
今回はレッスン前にヘアメイクもいたしました。

モデルレッスン風景
ヘアメイク付きならこまかい乱れをチェックしますので、そのまま宣材写真などにも使えます。

モデルレッスン風景
まず、カメラマンのふじたからポーズや心がけなどのレクチャーを受けて

モデルレッスン風景
実際にどんどん撮影します。

モデルレッスン風景
撮影した画像を見ながら注意点を説明

モデルレッスン風景
注意点に気をつけながら、ポーズを変えてまた撮影

モデルレッスン風景
最後にすべての画像からベストショットを選びます。

   

れなぴ、お疲れさまでした。
もうすぐ卒業ですね。
卒業までにまた来てね

ふじたパパ

マンツーマンのモデル体験レッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344
< br>クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL