お子さまと二人でマタニティフォト

マタニティフォトの撮影におこしくださったOさん、2才のお姉ちゃん、はるちゃんといっしょに撮影です。

おなかのボディージュエリーアートはルナティアーズの井上さんが担当しました。スキ

はるちゃん、最初はちょっと緊張ぎみでしたが、たくさん遊ぶうちにだんだん慣れてきて最後はこんなかわいい笑顔になりましたよ。うっとり

マタニティフォト

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-マタニティフォト写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-マタニティフォト

マタニティフォト

そしてお母さんのおなかにタッチ!の写真も撮れました。
クリエイティブプランの撮影で、たくさん撮ったすべての画像データも購入していただきました。

キラキラキラキラキラキラ

撮影プランの詳細
  クリック
マタニティーフォト

キラキラキラキラキラキラ

撮影の様子

マタニティフォトの撮影風景
まずはヘアメイク、スタッフとおしゃべりしながらゆったりとおくつろぎください

マタニティフォトの撮影風景
はるちゃん、ちょっと恥ずかしいのかな?

マタニティフォトの撮影風景
撮影中はできるだけ子どもの好きなようにしてもらいます。

マタニティフォトの撮影風景
撮影した画像はすぐにモニターでチェックできます

マタニティフォトの撮影風景
パパとボディージュエリーの井上先生もいっしょに記念撮影

マタニティフォトの撮影風景
はるちゃん帰り際に貫禄のピースsei

2~3才児には、「お母さんのおなかの中にはこれから自分のライバルとなる何者かがいる」ということはわかっているようです。
赤ちゃんが生まれたらその子に手がかかり、上の子がなおざりになることも多いと思います。
上の子は自分にもかまってほしいと自己主張を始めますが、うるさがらずに上の子に多い目に手をかけるつもりで接してください。
実際は下の子のほうが大変なので、そのぐらいの心づもりでちょうどいいくらいですよ。

Babyが生まれたら、今度は家族四人できてくださいね。

ふじたパパ

マタニティーフォト・マタニティーヌードの撮影

  ダウン

心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

マタニティーの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
Babyへのプレゼント、マタニティーフォトを残しておきましょう 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL