2回目のマタニティフォト

マタニティフォトの撮影にお越しいただいたSさん、お二人目のご懐妊です。
お一人目の時も撮影にお越しいただきました。

その時の撮影のようす
  
マタニティフォトの撮影

一回目がナチュラル系で撮影したので、今回はモード系で撮ってみました。

マタニティフォト写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-マタニティフォト

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-マタニティフォトマタニティフォト

クリエイティブプランで全画像データもお渡し(オプション5,250円)写真集(8,400円)もご依頼いただきました。

撮影プランの詳細
  
マタニティーフォト

撮影のようす
マタニティフォトの撮影風景
まずはヘアメイクから、なりたい自分になりましょう。

マタニティフォトの撮影風景
ヘアメイク中はスタッフとおしゃべりしながらリラックスしてください。

マタニティフォトの撮影風景
撮影が始まりました。
カラダに巻きつけている布はスタジオにあるものをお使いいただけます。

マタニティフォトの撮影風景
ポーズを変えてたくさん撮ります。

マタニティフォトの撮影風景
おつかれさまでした。
スタッフと記念撮影

お二人目は男の子とおっしゃっていたSさん、いつ生まれてもおかしくないぎりぎりの時期にお越しくださいました。
今、写真集の編集中なのでしばらくお待ちくださいね。
Babyのほうが先に生まれてきそうですね

ふじた

マタニティーフォト・マタニティーヌードの撮影

  ダウン

心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

マタニティーの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
Babyへのプレゼント、マタニティーフォトを残しておきましょう 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL