ミセスモデルの亜乃さん

モデルレッスンに来てくれたのは、アイランドプロモーションの亜乃さんです。
インターネットでいっしょうけんめい調べて、ウチのスタジオのモデルレッスンを探し当ててくれました。
アイランドプロモーションの社長、尾花さんとは長年の付き合いなので、ちょっと聞いてもらえれば紹介してくれたのに・・・

それはそれとして・・・・・

レッスンで撮った写真を宣材にも使いたいということで、元気なお姉さんのイメージにしました。
全身と上半身の宣材写真が取り急ぎ必要ということで、二回分のレッスンを連続でやりました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルポージングレッスン写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルシューティングレッスン

スチールの仕事も何度かやっているという亜乃さんですが、カメラマンとの間のとり方などもレッスンしました。
モデルは撮られるのが仕事ではありません、撮らせるのが仕事です。
うまく撮影のタイミングを作ってくれるモデルが上手なモデルなのです。
撮りやすい、と言われるモデルを目指しましょう。

   

モデルレッスンの詳細はこちら
  
モデル体験レッスン

   

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルのレッスン風景
おつかれさまでした。

次回のレッスンも楽しみにしています。

ふじたパパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間




ペタしてね 読者登録してね 






モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL