モデル目指して!えりちゃん

以前、指のパーツモデルとしてきてくれたえりちゃんが、本格的にモデルを目指したいということでレッスンに来てくれました。キラキラ

指のパーツモデル撮影のようす
  
指先にセレブなアート

洋服のイメージを上手に表現できましたよ音符♪

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスン

そしてちょっとやってみたかったというグラビアにも挑戦キラキラ

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-グラビアモデルレッスン写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-グラビアモデルレッスン

ファッションとは動きがぜんぜん違うので、ちょっと難しかったようです。
でも、ナイスバディーでちゃんと絵になりましたよ。ハート

モデルレッスンの詳細はコチラ
  
モデル体験レッスン

撮影のようす

モデルレッスン風景
衣装選びのためにテスト撮影をしています。
あずきカメラマン、デビュー!

モデルレッスン風景
全身と上半身のレッスンは前回済ませ、今日はバリエーションショット。

モデルレッスン風景
座ったりしゃがんだり、いろんなポーズで撮りました。

モデルレッスン風景
撮影が終わり記念撮影です。

モデルレッスン風景
マカンコウサッポウ、ご協力ありがとうsei

ちょっとずつちょっとずつ、目標に向かって近づいていこうね。
焦らず確実に!

次回も待っています。

ふじたパパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間




ペタしてね 読者登録してね 






モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL