モデルレッスンの亜乃さん☆最終回

ミセスモデルの亜乃さん、先月からレッスンに通ってくれて、とうとう最終回の4回目となりました。

今回も、コンポジットにも流用できるようにあまりイメージの強いものではなく、ナチュラルイメージで、カバンなどの小道具を使ったポージングの練習をしました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデル宣材写真写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデル宣材写真

手の扱いや目線の使い方など、最初に比べるとかなり上達しました。
自宅でも毎日練習してくれたそうです。

一番の成長は撮りやすくなったことです。
カメラマンに、撮ってもいいタイミングを伝えることができるようになりました。
これは、プロのモデルにとって大切な技術です。

スタジオクライムのモデルレッスン詳細
  
モデル体験レッスン

レッスンの様子

モデル体験レッスン
洋服はテスト撮影をして選びます。

モデル体験レッスン
コンポジットにも使いたいのでヘアメイク付きにしました。

モデル体験レッスン
イメージ通りのファッションで!

モデル体験レッスン
見本の写真を見ながらポージングをレクチャー

モデル体験レッスン
ヘアメイク付き撮影は、専門のスタッフがカメラ前で、毛先のニュアンスを最終チェックします。

モデル体験レッスン
撮られることを楽しみましょう。

モデル体験レッスン
仕上がりを見ながら注意点を説明

モデルレッスン風景

悪かったところに注意しながら、何度か撮影します。

モデル体験レッスン
終了しました。スタッフと記念撮影。

モデル体験レッスン
すっかりスタジオに馴染んだ亜乃さんと、マカンコウサッポウ

亜乃さんは家でもかなり練習していたようで、一ヶ月の間に見違えるほどに動きが良くなりました。
これで、今まで落ちていたオーディションにも自信を持って挑めることでしょう。

がんばってくださいね。

ふじたパパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

ペタしてね 読者登録してね 

モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL