モデルレッスン☆えりちゃんの課題

月に一度モデルレッスンに通ってくれているえりちゃん、今回で三回目です。

ういんく

前回のレッスンの様子
 
モデル目指して!えりちゃん

はーと

今回は、モードなカッコイイ系に挑戦しました。

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスンモデルレッスン

写真一枚が未来を拓く・心斎橋のスタジオクライム-モデルレッスンモデルレッスン

今回はちょっと難しい課題に挑戦してもらいましたが、自分なりにじょうずにこなしていましたよ。
第一回目の時と比べて、ずいぶんと成長しました。

スタジオクライムのモデルレッスン
  
モデル体験レッスン

そして今日もマカンコウサッポウ!!

モデルレッスンのようす

帽子が飛んだ!

えりちゃんは家でもちゃんと練習してくれているようです。
次回もどれぐらい成長しているか、楽しみにしてますね。

ふじたパパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

ペタしてね 読者登録してね 

モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

  1. 有田奈央 said on 2013年12月9日 at 11:30 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    この前、就活のために写真撮っていただいた、大阪大学大学院の有田です!
    モデルの撮影って楽しそうですねー。一回体験ひてみたいです♪

  2. スタジオクライム said on 2013年12月10日 at 10:31 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >有田奈央さん
    先日はありがとうございました!
    モデルレッスンぜひ来てください。
    全くの素人の方でも大丈夫ですよ。
    楽しんでいただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL