17才の母

ふじたの地元、金岡からさやかちゃんとけんたくんのカップルがマタニティフォトの撮影に来てくれました。
さやかちゃん17才、けんたくん20才の若き夫婦です。

ハートちびハートハート

ふたりとも、小学生時代には子ども会でお世話をしていた子たちで、もうパパママになるなんてビックリひゃ~・・・

マタニティフォトマタニティフォト

マタニティフォトマタニティフォト
胸のところに巻いたのは夏祭りで使ったサラシだそうです。
腰の羽毛とチュール、たくさんの造花はスタジオにあるものを使いました。

音符♪音符♪音符♪

マタニティフォトの撮影プラン詳細
  
マタニティーフォト

音符♪音符♪音符♪

撮影オフショット

マタニティフォトの撮影風景
ヘアスタイルは夏祭りでいつもするようなアゲアゲスタイル!

マタニティフォトの撮影風景の撮影風景
髪に飾る造花、どれにしようかな~

マタニティフォトの撮影風景の撮影風景
残りの造花をまわりに散りばめます

マタニティフォトの撮影風景の撮影風景
たくさん撮影するよ、笑顔でね~

マタニティフォトの撮影風景の撮影風景
けんたくんとのツーショットも!!

マタニティフォトの撮影風景の撮影風景
一緒に撮影するのを嫌がっていたけんたくんも、最後はスタッフのゆうことを聞いてくれました笑

星キラキラ星

おつかれさまでした。
金岡の子たちは若くしてパパ・ママになる子が多いです。
こんどはBabyを連れて、みんなで来てね。

ふじたパパ

マタニティーフォト・マタニティーヌードの撮影

  ダウン

心斎橋のスタジオクライム マウス

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス 


クリック  営業日・営業時間 



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

マタニティーの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
Babyへのプレゼント、マタニティーフォトを残しておきましょう 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL