モデルレッスン

RRプロモーションの新人モデル、万木真理子さんがレッスンに来てくれました。
一回目ということでバストショットシューティングのレッスンをしました。

新人とはいえ、事務所のレッスンにもしっかりと取り組んでいるようで、かなりスムーズに動けましたよ。

モデルレッスン風景
レッスンで撮影したベストショットです。

スタジオクライムモデルレッスンの詳細はこちら
  
モデル体験レッスン

レッスンオフショット

モデルレッスン風景
レッスンといえども緊張していてはステキな表情は出てきませんよ
リラックスしてね。

モデルレッスン風景
実際に撮影してみて、その画像を見ながらレクチャーしていきます。

モデルレッスン風景
注意事項を覚えておいて、次の課題に挑戦!

モデルレッスン風景
おつかれさまでしたー
スタッフと記念撮影
何のポーズでしょう

モデルは撮られるのが仕事ではありません。
撮らせるのが仕事です。
そのためにはカメラマンに「今撮っていいよ」というタイミングを渡すことが大切です。
また、日々の生活での行いが全部カメラの前で出るので、日常の立ち居振る舞いを美しく心がけなければなりません。

万木さんはもうかなり動けるので、そんな話を中心にモデルの心構えみたいなことをお話しました。

万木さんのブログでレッスンの様子をレポートしてくれています。
  
モデルレッスン

また次のレッスンも楽しみにしています。

ふじたパパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

ペタしてね 読者登録してね 

モデル体験レッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL