キッズモデルのじゅりあちゃん

モデルレッスンに来てくれたキッズモデルのじゅりあちゃん。
大阪の大手有名モデル事務所に所属していて現場もたくさん体験しているみたいです。
とてもじょうずにポージングできたよ。

ちびハートハートちびハート

目つぶりがあったので、今回はタイミングの取り方と目つぶりを撮らせない方法をおはなししました。

一日ではなかなかなおせないので、次までに家で練習してきてね。

キッズモデルオーディション用写真

レッスンに参加いただくと、ベストショットをこんな風にデザインして携帯にお送りします。

じゅりあちゃんは小学校4年生です。
大人っぽいね。唇

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細
  
モデルもモデルじゃない人も

オフショットういんく

キッズモデルオーディション用写真撮影風景
メイクアップとヘアアレンジはお母さんが担当

キッズモデルオーディション用写真撮影風景
かわいくできたよ

キッズモデルオーディション用写真撮影風景
鏡の前でポージングの練習です

キッズモデルオーディション用写真撮影風景
どんどんポーズをとってくれたよ

キッズモデルオーディション用写真撮影風景

いま撮った画像を見ながらアドバイス

キッズモデルオーディション用写真撮影風景
ハートのメガネ、かわいいね~

キッズモデルオーディション用写真撮影風景
最後はお母さんもいっしょに記念撮影

音符♪音符♪音符♪

4年生とは思えないぐらい大人っぽい雰囲気を演出できて、センスの良さがうかがえます。
でも、撮影以外では子どもらしいかわいい姿も見せてくれて、みんなをなごませてくれました。・・・♡

じゅりあちゃん
次回も楽しみにしてるねワーイ

ふじたパパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

ペタしてね 読者登録してね 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

  1. ♡じゅり♡ said on 2014年4月8日 at 3:37 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    早速ブログに載せてもらい、ありがとうございます!
    お写真の色の違いを昨日、作成しに行き、ハッキリと解りました(>_<)
    微妙てすがよく解りました(>_<)
    これからもお世話にして下さいね(*^▽^)/★*☆♪
    宜しくお願い致します★

  2. スタジオクライム said on 2014年4月8日 at 3:40 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >♡じゅり♡さん
    お母さんですか?
    先日はありがとうございました。
    またこの次もお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL