あずきちゃんのマタニティ

スタッフのあずきちゃんのマタニティフォトを撮影しました。
妊娠37週目に入り、おなかもかなり大きくなりました。クローバー

マタニティフォトマタニティフォト

マタニティフォトマタニティフォト

美容師のダンナさんとツーショットsei

音符♪星音符♪

スタジオクライムのマタニティフォト撮影プラン詳細
  
マタニティフォトスタジオ

音符♪星音符♪

撮影のようす

マタニティフォト撮影風景
産休中ですが、ダンナさんと二人訪れたあずきちゃん

マタニティフォト撮影風景
ダンナさんがスタイリングしました

マタニティフォト撮影風景
今度は何やらおなかに落書きをしています

マタニティフォト撮影風景
おつかれさまでした。
記念撮影

♪.・。*♪.・。*♪.・。*

アシスタントのKょうくんが撮っておいた動画を編集してくれましたよ

今回、撮影に使った衣装はスタジオにありますので、撮影ご希望の方は自由にお使いいただくことができますよ。

Babyが生まれたら、連れてきてね。
職場復帰も楽しみにしています。

ふじたパパ

マタニティフォト、マタニティヌードの撮影は
  
shokopon心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

マタニティフォトの撮影【心斎橋のスタジオクライム】
マタニティフォトマタニティ
ヌードの撮影

この投稿へのコメント

  1. あいりんご said on 2014年4月25日 at 4:30 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    あずきちゃん~綺麗&可愛い~
    きっと、赤ちゃんも可愛いんやろうね~
    がんばれ!あずきちゃん

  2. HIROKO☆ said on 2014年4月25日 at 6:03 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    お身体を大切にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
    私もママになれることがありましたら、是非撮りたいです(*^O^*)

  3. スタジオクライム said on 2014年4月26日 at 10:37 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >あいりんごさん
    コメントありがとうございます。
    あずきちゃんただいま産休中、来年春のキッズモデルイベントまでには帰ってきてくれるかな・・・
    あいりちゃんにもしっかりと妊婦さんの写真見せてあげてくださいね。

  4. スタジオクライム said on 2014年4月26日 at 10:40 AM

    SECRET: 0
    PASS:
    >HIROKO☆さん
    コメントありがとうございます
    HIROKOさんも、その時はぜひお越しください。
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL