モデルレッスン☆レイヤーのTUKURUさん

レイヤーのTUKURUさん、最近は私服で撮影される機会が増えたということで撮られ方のレッスンに来てくれました。

連休を挟んで2回、フルショットシューティング(全身写真)とバストショットシューティング(上半身)のレッスンをしました。

モデルレッスン

1回めのフルショットシューティングのベストショットです。

モデル撮られ方レッスン

こちらは2回目、バストショットシューティングのベストショット

モデルレッスン(撮られ方レッスン)詳細
  

モデルレッスンスタジオ

オフショット
モデルレッスン
持ってきた洋服を選んでいます。
洋服によってイメージがかなり変わることも知っておいてください。

モデル撮られ方レッスン
プロポーションよく見える立ち方をレクチャー

モデルレッスンスタジオ
足をあげるポーズは難しいのですが、じょうずにできてるよ

モデル撮られ方レッスン
実際に撮影した画像を見ながら、ポージングのポイントを押さえます。

モデル撮られ方レッスン
終了後の記念撮影

モデル撮られ方レッスン
そしてマカンコウサッポウ

おつかれさまでした。
お人形さんのようにかわいいTUKURUさん。
コスプレの写真も見せてもらいましたが、素顔でないともったいない美人です。

また来てね!

ふじたパパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のスタジオクライム
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

ペタしてね 読者登録してね 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオンや一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL