華やかにベリーダンス

ベリーダンスの衣装でモデルレッスンにお越しくださった、武田さんです。
実際に踊ってもらいながら撮影したのですが、自分のダンスの振付の勉強にもなったということです。

ベリーダンス写真撮影

たくさん撮影した中からベストショットをスマホにお送りします。

ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

モデルレッスン(撮られ方レッスン)詳細
  

モデルレッスンスタジオ

ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース

撮影のようす

ベリーダンス写真撮影
衣装に着替えてスタジオへ

ベリーダンス写真撮影
実際に踊ってもらいました

ベリーダンス写真撮影
画像を見れば動きの中のアンバランスなところに気づきます

ベリーダンス写真撮影
最後にベストショットを選んでもらいました

ベリーダンス写真撮影
おつかれさまでした

フラメンコフラメンコフラメンコフラメンコフラメンコ

今回はポージングレッスンというよりは、ダンスの動きのチェックのようになりました。
たくさん撮影するので、そのような目的の方も参考になると思います。
ぜひお越しください。

ふじた パパ

マンツーマンのモデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック 営業日・営業時間

ペタしてね 読者登録してね 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL