人気のモデルレッスン

人気のスタジオクライムのモデルレッスン
実際に撮影して仕上りを見ながらより良い方向性をレクチャーします。
プロのモデルを目指している人にはポージングだけではなく
撮りやすい動きができるということもアドバイスしています。

唇唇唇唇

この日は13才から20才まで、5人の女の子が参加してくれました。

モデルポージングレッスン
3回めの参加、14才のHaruくんです
表現力もついてきて、とてもスムーズに動いていました
手が下がってしまうことが多いので、しっかり動かしましょう

モデルポージングレッスン
初参加の響くん、13才です
以前、スタジオクライムのモデル体験イベントに参加してくれました
撮られることが大好きで、とてもじょうずに動いていましたよ

モデルポージングレッスン
初参加の絵里菜くん、13才です
ライブ活動もしているので思い切り良くポージングしていました
アイドルっぽくかわいいポーズでできました

モデルポージングレッスン
19才のayaneくんも初参加です
手足も良く動き、大人っぽい雰囲気を出したポージングができていました
次の課題は表情でしっかり感情表現することです

モデルポージングレッスン
18才の亜彩良くんも初めての参加です
洋服に合わせた表現ができていました
ファッションモデルになりたい!と言っていたので
ぜひがんばってください
期待しています

ポーズポーズポーズポーズポーズ

モデルレッスン(撮られ方レッスン)詳細
  

モデルレッスンスタジオ

ポーズポーズポーズポーズポーズ

オフショット

モデルシューティングレッスン
初めて顔合わせする子が多かったので
最初に自己紹介してもらいました
そのあと注意点を説明しました

モデルシューティングレッスン
お気に入りの洋服に着替えて撮影開始です

モデルシューティングレッスン
15~20枚撮影して、すぐにモニターでチェック
どこがうまくできていて何が足りないかを
画像を見ながらレクチャーします

モデルシューティングレッスン
撮影の合間におのおの化粧直しをしています

モデルシューティングレッスン
アイドルを目指す絵里菜くん
キュートなポーズをたくさん練習しました

モデル撮影レッスン
他の人の写真を見たりアドバイスを聞くのも大切です

モデル撮影レッスン
3回め参加のHaruくんはバストショット(上半身)も練習しました
2回目以降の人は上半身を撮影することもできます

みんなそれぞれ3着洋服を着替えて撮影しました

モデル撮影レッスン

撮影後の記念撮影
はいピース

今まで月1回のペースでやって来ましたが
4月からは月に2回、第1土曜日と第3土曜日にレッスンを行います。

まれに他の予定が入ると中止になることがありますm(__)m
ツイッターでレッスン情報を流していますので
興味のある人はフォローして下さい。
    クリック
twetterスタジオクライム ふじたtwetter

ふじたパパ

モデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


クリック営業日とレッスンの予定

ペタしてね 読者登録してね 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に
<span style=”text-decoration: underline;”> </span>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL