4/18☆モデルレッスン

4月18日のモデルシューティングレッスンのようすをご紹介します。

スタジオクライムのモデルレッスンでは
実際に撮影した画像を見ながら注意点をアドバイスします
プロのモデルを目指す人にはポージングだけでなく
タイミング良く「撮らせる」コツをレクチャーします

おんぷおんぷおんぷおんぷ

今回は直前に2名キャンセルとなり、4人の参加で行いました。
今回初参加の小学6年女子、Hくんは残念ながら写真の公開NGということです。

キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

モデルポージングレッスン

中学3年生、麗くんは2回目の参加
先日の関西コレクションのランウェイも踏んで
実績をつけました
大舞台を踏みうまくやらなければ…という
プレッシャーからか少し動きが硬くなっていました
持ち前の明るさで乗り越えよう!

モデルポージングレッスン

2回目の参加、中学2年の絵里菜くん
アイドルっぽいポージングでよく動けていました
体の方向がカメラ正面向きが多いので
腰を回すとポージングのバリエーションが増えます
手の扱い方が雑にならないように気をつけよう

モデルポージングレッスン

大学2年生、2回目参加の彩音くん
前回の時よりずいぶん表情が良くなりましたよ
笑顔にも、シリアスな表情にも感情が見えてきました
次回の課題は下がった手にも注意して表情をつけよう

もう一人小学6年のHくんもモデル事務所に所属しているということで
しっかり動けていました
タイミングの取り方もとてもうまくできていました。

クローバークローバークローバークローバー

初心者はまず足をしっかりと動かすということに気をつけるのですが
今回の4人はそれはクリアしています
次のステップは、手に表情をつけるということに気をつけてみましょう。

ポーズポーズポーズポーズポーズ

モデルレッスン(撮られ方レッスン)詳細
  

モデルレッスンスタジオ

ポーズポーズポーズポーズポーズ

レッスンのようす

モデルポージングレッスン

麗くんはときおり中学生とは思えない
大人っぽい表情を見せてくれますにひ

モデルシューティングレッスン

絵里菜くんは中学生らしいかわいいイメージですかお

モデルシューティングレッスン

唯一の大学生彩音くん
セクシーな表情とポージングで小中学生を圧倒!ww

モデルポージングレッスン

撮った画像を見ながらアドバイス
左端は見学に来てくれた花菜くんです

モデルレッスン

見学に来てくれた花菜くんが
手土産にタルトを持ってきてくれました

モデルシューティングレッスン

みんなでいただきました

モデルシューティングレッスン

おつかれさまでした
撮影後の記念写真sei

♪♪♪♪

次回のレッスン、5月2日分はすでに満席になりました
希望者が増えてきて予約が取りにくくなっています
申し訳ありません○| ̄|_

レッスンのようすや今後の予定はツイッターで情報を流していますので
興味のある人はフォローして下さい。

    クリック
twetterスタジオクライム ふじたtwetter

ふじたパパ

モデルレッスン(撮られ方レッスン)
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けら
れます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス


ペタしてね 読者登録してね 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL