6/6☆モデルレッスン

第一土曜と第三土曜は毎月恒例のモデルレッスン(撮影トレーニング)です。

今回はテスト中だった学生さんが多かったようで3名の参加でした。
画像の公開をOKしてくれた二人のようすをご紹介します。

これこれこれこれ

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニングモデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

まずは3回目の参加、中学3年生の瑞樹くんです。
今日はちょっと気持ちが浮ついていたようですよ。
ポージングにキレがありません。
本人も調子悪いと自覚していたようです。

キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニングモデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

初めて参加してくれた高校2年生の夏希くんです。
最初は緊張してぎこちない動きになっていましたが
まずは足を動かすことに集中してリズムをつけていきました。
とても楽しんでくれたのでいい表情で撮れましたよ。

星星星星


ポーズポーズポーズポーズポーズ

モデルレッスン(撮影トレーニング)詳細
  

モデルレッスンスタジオ

ポーズポーズポーズポーズポーズ

撮影オフショット

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

ホリゾントに上がる前にポージングの見本写真で
イメージトレーニング

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

リラックスして楽しもう!

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

大きく体を動かして
しっかり表現していこう

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

足が動くようになったよ
楽しんでねー

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

レクチャーを受ける瑞樹くん
ポージングに迷いが出てるよ

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

夏希くん、しっかり楽しんでくれました

クレヨンクレヨンクレヨンクレヨン

【スタジオクライム・モデルレッスンのお知らせ】

6月のレッスン予定(完全予約制)

日時・6月20日(土)12:30~/7月4日(土)14:00~/7月18日(土)10:00~

定員・各6名【要予約】

詳細はこちら→http://bit.ly/1HMSU6R     

クレヨンクレヨンクレヨンクレヨン

スタジオクライムのモデルレッスンは実際に撮影した画像を見ながら
ポージングだけに限らずタイミングの取り方や表現の大切さなどを
レクチャーしています。
事務所でポージングのレッスンを受けている方でも
実際に撮られることがとても大切です
リーズナブルな料金設定なのでぜひ一度体験してください。

ふじたパパ

モデルレッスン(撮影トレーニング)
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL