ヘアメイクと撮影のレッスン

スタジオクライムのモデルレッスン
今月はヘアメイクレッスンと撮影レッスンを連続開講しています。
先週のレッスンのようすです。

クローバークローバークローバー

モデル撮影とヘアメイクレッスン写真スタジオ

モデル撮影とヘアメイクレッスン写真スタジオ

自分の顔にあったメイクアップを、専門のスタッフが講習します。

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

そのあとは、メイクスタッフが手直しして撮影レッスンです。

モデル撮影とヘアメイクレッスン写真スタジオメイクと撮影のレッスン・モデルレッスン

以前オーディション写真の撮影に来てくれた橘高こころくん
初めてのレッスンを楽しんでくれました。
高校を卒業したらメイクアップの勉強をして将来はヘアメイクを目指したいそうです。

スタースタースター

モデル撮影とヘアメイクレッスン写真スタジオ

子ども服のネットショップモデルをやっているという橘高さくらくん
心くんの妹で小学1年生です。
撮影レッスンだけの参加でした。
スタースタースター

モデル撮影とヘアメイクレッスン写真スタジオ

初めてレッスン参加のミノンくんです。
初めてのレッスン参加で最初は緊張気味でしたが、だんだん慣れて動きもスムーズになりました。
しっかり脚を動かしてリズムを作っていきましょう。

☆☆☆

モデル撮影とヘアメイクレッスン写真スタジオ

6月から欠かさず参加してくれている岩渕七穂くん
前回からはバリエーション撮影を練習しています。
かなり表現力がついてきましたよ。

積み木積み木積み木

スタジオクライムのレッスンはポージング指導だけでなく
撮影現場でプロのモデルとしてどのようなことに気をつけるべきかもお話しています。

*****

次回レッスンは9月26日10:00から、まだ空きあります。
詳細→http://bit.ly/1gWsoAn

*****

皆さんのご参加をお待ちしています。

ふじたパパ

モデルレッスン(撮影トレーニング)
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL