★12月のモデルレッスン

12月のモデルレッスンは合計4名の参加でした。

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

最初にご紹介するのは女子高生の七帆くん

モデルポージングレッスン
6月から通ってくれています
最初のころに比べるとかなり動きはスムーズに
ポーズのバリエーションも増えてきました
そして何より表現力がついてきました

クローバークローバークローバー

七帆くんの幼なじみ萌愛くん、KCEのレッスン生です

モデルポージングレッスン
足はセンスよく動いていました
あとは手の動きが付いてきたらバリエーションが増えます
楽しんでできれば表情はすぐに良くなります

泡泡泡

二回目参加の小学1年生かぐやちゃんです

モデルポージングレッスン
とても楽しんでくれました
愛くるしい表情で笑顔だけでなく
シリアスなバリエーションもこなしましたよ
ポーズも上手にできたよ

ハートハートハート

初参加のMさんです
モデルポージングレッスン

最初はまったく動けませんでしたが
ダンスをやっていらっしゃるということで
少しコツを掴むとすぐにスムーズに動くようになりました
ダンスと同じでまずは足を動かしましょう


クレヨンクレヨンクレヨンクレヨン


【スタジオクライム・モデルレッスンのお知らせ】

次回レッスンは1月9日(土)10:00~【要予約】
詳細→http://bit.ly/1HMSU6R
初めての方もお気軽にご予約ください

クレヨンクレヨンクレヨンクレヨン

記念さつえい

モデルポージングレッスン
12月5日参加のかぐやちゃんとMさん

モデルポージングレッスン
12月13日参加の七帆くんと萌愛くん

まつげまつげまつげまつげ

おつかれさまでしたスキ
1月のレッスンでもお会いできるのを楽しみにしています。

ふじたパパ

モデルレッスン(撮影トレーニング)
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

【☎】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL