★モデルレッスン★撮られ方のフォトレッスン

2月のスタジオクライムのモデルレッスンは11日にありました。

小学生から大人まで、6名の参加で定員満席となりました。

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

 

何度も参加してくれているレッスン生が多いので、今回はバリエーションのポージングが主体のレッスンとなりました。

 

 

 

 

にこちゃんマーク(黄緑) にこちゃんマーク(オレンジ) にこちゃんマーク(青) にこちゃんマーク(赤) にこちゃんマーク(緑)

 

スタジオクライムのモデルレッスン

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

にこちゃんマーク(黄緑) にこちゃんマーク(オレンジ) にこちゃんマーク(青) にこちゃんマーク(赤) にこちゃんマーク(緑)

 

 

 

 

オフショット

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

昨年の6月から熱心に通ってくれているななほくん

表現力が付いてきました

 

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

小学1年のかぐやくん

3回めの参加でバリエーションポーズの挑戦です

 

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

三回目参加の松本さん

一番熱心に吸収しようとしてくれています

 

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

2回目参加小学4年生のちずるくん

とてもセンスよくポージングをこなします

 

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

ななほくんといっしょに通ってくれていて3回目参加のもえくん

高校二年生、KCEのレッスン生です

 

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

おなじくKCEのレッスン生で小学5年生のもかくん

初めての参加でしたがとてもよく動けていました

 

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

画像を見ながら他の参加者も見守る中

レクチャーを受けています

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

レッスン中、他の人がどんな動きをするのか熱心に見守ります

 

 

モデルポージングフォトレッスン撮られ方教室

レッスンが終わり記念撮影

いろんな年齢層の人が参加しますがみんなで楽しくレッスンしています。

 

 

コチラコチラコチラ
来月のレッスンは3月6日(日)3月19日(土)いずれも10:00~【要予約】
詳細→http://bit.ly/1HMSU6R
初めての方もお気軽にご参加ください
コチラコチラコチラ

 

 

来月のレッスン、まだ残席があります。

みなさんのご参加をお待ちしています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます
【☎】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL