★モデルレッスン☆3月1回目

モデルのための撮影トレーニング

3月6日のスタジオクライム・モデルレッスンは、ケガをしたりオーディションと重なったりした子が続出して1名だけの寂しいレッスンとなりました。

昨年EXPGのオーディション写真を撮影に来てくれたゆうあちゃんが参加してくれました。

 

 

花束 花束 花束 花束

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ

 

EXPGでダンスのレッスンをしているだけあって、ポージングの動きもとてもなめらかにセンスよくできていました。

 

 

 

 

にこちゃんマーク(黄緑) にこちゃんマーク(オレンジ) にこちゃんマーク(青) にこちゃんマーク(赤) にこちゃんマーク(緑)

 

スタジオクライムのモデルレッスン

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

にこちゃんマーク(黄緑) にこちゃんマーク(オレンジ) にこちゃんマーク(青) にこちゃんマーク(赤) にこちゃんマーク(緑)

 

 

 

 

オフショット

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ

洋服は3コーデ持ってきてください

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ

ヒールの高い靴が脚を美しく見せます

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ

小道具があるとポーズをつけやすいよ

 

 

モデルポージング撮影レッスンフォトスタジオ

終了後にスタッフと記念撮影

 

 

 

コチラコチラコチラ
次回レッスンは3月19日(土)10:00~【要予約】
詳細→http://bit.ly/1HMSU6R
初めての方もお気軽にご参加ください
コチラコチラコチラ

 

 

 

3月19日のレッスンもキャンセルが出たので空きがあります。

モデルを目指している人も

ちょっとモデル体験してみたい人も

お気軽にご参加ください。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます
【☎】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL