★モデルレッスン☆3月2回目

スタジオクライムのモデルレッスン、小学生から高校生まで4名の参加がありました。

モデル志望のお姉さんに混じって一人がんばってくれた6才のつきくんは、テレビやラジオで活躍中の河島あみるさんのお嬢さんです。

亡くなったおじいちゃんはシンガーソングライターの河島英五さんなんですよ。

 

河島あみるさんのブログでレッスンの様子を紹介していただきました!

ダウンダウン

なりきりモデルドキドキ

 

 

スター スター スター スター

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

 

左から

EXPGのレッスン生で中学生の、りおくん

ワタナベエンターテイメントのレッスン生、高校生のななほくん

関西コレクションエンターテイメントのレッスン生、高校生のもえくん

河島あみるさんの娘さん、つきくんです。

 

 

 

 

 

コチラコチラコチラ
次回レッスンは4月16日(土)10:00~【要予約】
詳細→http://bit.ly/1HMSU6R
初めての方もお気軽にご参加ください
コチラコチラコチラ

 

 

 

 

 

オフショット公開!!

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

最初は自己紹介から

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

りおちゃんの1着目はスタジャンと帽子がポイント

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

つきちゃん、少し緊張気味かな

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

おかあさんもいっしょに撮った画像をチェック

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

高校生二人はいつも仲良しです

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

初参加のりおちゃん

熱心にアドバイスに耳を傾けます

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

高校生二人は順番待ちの合間も

ポージングの研究に余念がありません

 

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

他の人へのレクチャーも

勉強になることがいっぱい

 

モデルポージングレッスン撮影トレーニング

終了後はみんなで記念撮影です

 

 

音符 音符 音符 音符

 

 

スタジオクライムのモデルレッスンは本格的にモデルを目指す人から、カルチャースクール感覚で撮影を楽しみに来てくれる人まで、いろいろな楽しみ方をしていただいています。

他の参加者とすぐに打ち解けるアットホームな少人数制なので、初めての方も安心してご参加ください。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます
【☎】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL