★モデルレッスン☆撮られ方レッスン・撮影トレーニング

4月のレッスンは高校生2名、小学生3名の5人の参加がありました。
初参加のせいらちゃん、りんかちゃんもとても楽しんでくれましたよ。

 

 

 

ha-to2 ha-to3 ha-to2 ha-to3 suki

 

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

 

気に入った洋服を3着着替えて撮影します。

撮影した画像データはスマホにお送りしますので

次回までに見なおして予習をしておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

これ これ これ これ

【次回モデルレッスンのお知らせ】
プロのカメラマンによる撮られ方レッスンです
撮影したデータはスマホに送ります
日時・5月7日(土)10:00~【要予約】
定員・6名
詳細はこちら→http://bit.ly/1HMSU6R

 

公式HP

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

 

撮影オフショット

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

KCEのレッスン生

高校3年生のもえくんです

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

昨年の夏からコンスタンスに通ってくれている

ワタナベエンターテインメントのななほくん

高校3年生です

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

フリフリのかわいい衣装ではしゃぐ

小学2年生のかぐやくん

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

昨年から通ってくれていて

ポージングもお手の物

かぐやくん

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

小学生三人でかぐやくんのポージングチェック

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

他の子の撮影中

はしゃぎすぎだよかぐやくん

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

初参加のせいらくん

小学5年生です

 

 

せいらくんの妹りんかくん

小学3年生です

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

姉妹でしっかりと注意を聞いています

 

 

モデルレッスン撮影トレーニングフォトスタジオ

撮影後に全員で記念さつえい

 

 

 

 

ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

 

今回もみんなでワイワイと

とても楽しいレッスンになりました。

また来月もみなさんに会えるのを楽しみにしてますね

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます
【☎】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 book*
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL