★貸し切りモデルレッスン☆モデル体験を楽しもう

おだはらゆりさんのお声がけでまたまた5名のマダムが集まりました。
今回も新しいメンバーです。
それぞれ個性豊かに撮影体験してもらいました

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

 

おだはらさんは2回目なので上半身の撮影レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

これ これ これ これ

 

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのようす

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

皆さんが見守る中ポージング

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

一人ひとりに丁寧にポージング指導します

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

撮影した画像をチェックしながらのレクチャーです

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

カメラマン自らがポーズをつけながら指導します

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

おだはらさんは上半身の撮影

目線の使い方や手の表情などを練習しました

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

足の使い方をレクチャーしています

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

カワイく撮れていますよ

画像を見ながらみんなで盛り上がります

 

 

大阪モデル体験レッスン写真撮影フォトスタジオ

終了後は全員で記念撮影

 

 

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

 

今回もみなさま楽しんでいただけました

撮られるって本当に楽しいですね

またお越しくださいね

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます
【☎】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL